桶川店

Style Okegawa

髪質改善☆

こんにちは!だいぶご無沙汰になってしまいました、、、

気を取り直して!当店でご好評いただいておりますトリートメント。
髪質改善コース「Dr.LABトリートメント(ドクターラブトリートメント)」!!
以前剛紹介もしましたが 初めて聞く方もいらっしゃると思いますのでもう一度簡単に手順と効果を
ご紹介します!
「はがす→戻す→治療する」

という流れで施術します!、、、はがす!?戻す?治療?って??と思った方、もう少し詳しく説明しますね☆

はがす(髪の毛に付着した余分なものをクレンジング剤を使ってはがす)
戻す(本来の髪の状態、素髪にする)
治療する(悩みや、髪の状態に合わせて栄養分を入れる)
これをすることで 髪の悩みやダメージを改善して髪をキレイにしていきます☆
子どものころのような自然でつややかしなやかな髪に、、、、

詳細は施術時に説明します!!

先日ご来店いただきこのトリートメントをしていただいたT様。
頭頂部が割れやすいとのお悩みでした。

施術前

施術後

トリートメントと毛先のみパーマです!しっかり乾かすだけでふんわりしました!

ぜひみなさんも お悩み改善にお試しください!!