felice石和店

Felice Isawa

注目しているサプリ

こんにちは♡!
フェリーチェしおぴ-です♩

私が最近注目しているサプリです(*´`*)

私、健康診断を受けると毎回まいかい同じ項目で引っかかるんです!!! それが、善玉菌の数…平均値の2倍くらいいるっていう_( 」∠)_

善玉菌だし、、大丈夫!と呑気に考えてたのですが、やっぱり善玉菌も悪玉菌もバランスが大切です。

このくずもちサプリは善玉菌の割合を改善してくれる働きもあります* まさにぴったり♡

くずもちサプリで腸内環境を
整えていきたいです🌼。.

癒し×キレイ×感動 心の底から美しく!!
お客様と私達スタッフとの繋がりを大切に!愛情たっぷりフルビューティーサロンです

#フェリーチェ #felice #山梨 #石和 #美容室
#まつ育#ラッシュアディクト#まつ毛カール #ヘッドスパ #まつげエクステ#ネイル
#ヘアループ#カラー #パーマ #髪質改善#着付け#キッズカット
#バイオプログラミング#リュミエリーナ#N.
#スタッフ募集 #託児#キッズルーム