felice石和店

Felice Isawa

苺の実

こんにちは!♡
フェリーチェしおぴ-です(*¨*)

娘と頑張って育てていたのですが、枯れてきてしまっていた苺が少し復活してきました🌱

苺の実がなるのがとても
楽しみです(……なるのかな?笑)
実がなったら、子どもたちと、
ばぁばと食べるのが最近の楽しみの1つです( ¨̮⋆)♬︎♡

苺にはビタミンCが含まれています**そしてビタミンCには体内に入ってきてしまったウイルスをやっつける👊力があります✧
コロナ、収束までまだまだかかりそうです。山梨も感染者増えてきています!自分の出来ることで、自分や家族を守れたら✧と思います!とにかく
免疫力をあげていくこと!✧
わたしも取り組んでいます♡

癒しを提供できるようになるぞ!!
癒し×キレイ×感動 心の底から美しく!!
お客様と私達スタッフとの繋がりを大切に!愛情たっぷりフルビューティーサロンです

#felice #hair#haircolor

#山梨県
#山梨美容院
#山梨美容室
#美容師
#フェリーチェ
#ヘアスタイル
#グラデーションカラー
#ハイライト
#ダブルカラー
#イルミナカラー

#モデル
#かわいい
#おしゃれ

#カラーモデル募集

#秋冬カラー
#冬カラー

#まつげエクステ#ネイル
#スタッフ募集 #新卒募集
#アシスタント募集
#託児#キッズルーム
#SDGs