西荻窪店

Voice Tennocho

◎アートなチョコレート◎

西荻にご縁の深い皆様♪

こんにちは!
ニシオギ★ヴォイスの舟木です。

私は本来、お酒好きの辛党なのですが、、、
私も川端同様(2/4川端風子ブログ参照)チョコレートをいただいちゃいました!

このチョコレートですが、bailly(バイイー)というところのCUBEチョコレート♪
1cm角の立方体になっていて、甘さ控えめ、お味は粒によって色々です。

色合いといい、デザイン性がもはや”芸術”!!!!
口に入れるのも躊躇しましたが、、、甘すぎなかったのでどんどんいただいちゃいました(笑)

1粒1000円くらいする超!高級チョコレート!!
美味しかったです~★

バレンタインデーまであと5日!チョコレートのリサーチは整いましたので、あとはチョイスして購入するだけですね♪

世の中の女性諸君!!
14日に向けて、ニシオギ★ヴォイスで女子力アゲにきてくださいね!!!