西荻窪店

Voice Tennocho

★幸せの青い鳥★

ニシオギ★ガールズの皆さん

こんにちは!

1月26日にオープンして10日経った美容室ニシオギ★ヴォイスです★

今、ニシオギ★ヴォイスには幸せを運ぶ青い鳥さんが2羽いらっしゃるんです!

まずは青い鳥その1~名前はきっとそのうち、つけてもらうと思いますので、今は”その1″としときましょう(笑)

この子はフロントで皆様をお迎えしています!

そして、シャンプー台のそばにいるのが、”その2″
この子はシャンプーを上がった皆様が癒されているかな?
と確認をしてくれています★

この子達はもともとオープンの時に社長のお友達からいただいた花かごについてきて、ウチの子になりました★

皆さまに幸せを運ぶ青い鳥として、ニシオギ★ヴォイスの守り鳥(?)になっています★

名前がついたら、またお知らせしますね!
または、名付け親になりたい方はぜひ!ニシオギ★ヴォイスまで!