西荻窪店

Voice Tennocho

みんなでお勉強行ってきました!

こんにちは!
西荻窪駅 美容室 ニシオギヴォイス  川端風子です!

2月、3月とニシオギヴォイススタッフみんなで外部研修に学びに行ってきました!

その名も
【わたしらしさ発見セミナー】

みなさん、、、
怪しくないですよ~笑

自分のこだわりや大切にしている価値観はどんなものかを考えてみる!という内容のものです!

年齢も生まれた場所、育った場所も違うわたし達みんなが
美容師としてそれぞれ何を大切にしたいかという思いや
「パーソナリティ」を絵や言葉にしてみました!

楽しかった思い出を絵に描いてみたり
文章にしてみたり
改めて形にしてみると、気づくことたくさんありますね!

楽しかったです!

自分を知り、こだわりを深め、パワーアップしたニシオギヴォイススタッフは
皆様の「個性」もさらに輝かせるお手伝いができるはずです!

お待ちしてまーす!