西荻窪店

Voice Tennocho

やっぱり、ネコが好き!!

アングラなお店でいっぱいの西荻窪にある
美容室”ニシオギ★ヴォイス”代表の
舟木なみ(こと、サザエでございます!)←アダ名の語源は2/5のブログにて♪

ブログに[マイペット]という定型テーマがあるものですから、通勤の途中でカキコしてます(笑)

私は2匹の猫を飼っていて、ヒョウ柄大好きが高じてベンガル種という、豹柄の猫ちゃんです。

こんな柄で、2匹は兄弟ではないので、あまり仲良くありません。(笑)寒い時だけ暖をとるために引っ付いてます(笑)

そして、私同様、お酒大好き♪です!(ウソです。飲ませてませんよ,お友達の獣医師さんに叱られます)

猫の気まぐれな自分勝手なところが大好きです!出張で3日くらい家を空けると、完全に私のことを忘れてくれます。

でも、その後でチューるでご機嫌をとると、すぐに忘れていることを忘れて寄ってきてくれます★

そんな気まぐれなところに胸キュンのサザエなのでした!
この[マイペット]テーマでブログ書けるの、私ぐらいかしら?(笑笑)

次回をお楽しみに!
クーポンは猫の目にちなんで、まつげパーマクーポンにしました♪