西荻窪店

Voice Tennocho

サロンヘッダー作りが最近のマイブーム(笑)

ニシオギ★ヴォイスのブログをご覧の皆様

こんにちは!長期出張より無事帰還した代表の舟木です。
先週の木曜日から「青森」→「香川」→「熊本」と、日本縦断してまいりました(笑)

目的はそれぞれ違うのですが、、、また改めてご報告しますね♪(ブログネタは小出しに使わせていただきます)

そんな多忙の中でも最近のマイブームは、ホットペッパービューティのサロンヘッダーを作ること♪
こちらは普通はリクルートさんが作ってくださるのですが、マメに変更したいという想いと、ニシオギ★ヴォイスの雰囲気を画像で伝えたいという想いで日々格闘しています。

今回もこちらに変更!

いかがでしょうか?
”ナチュラル”で”可愛らしい””フレッシュさ”が伝わってきますでしょうか?

こんなストックが30枚ほどございます(笑)
また定期的に変更しますので、お楽しみに!