西荻窪店

Voice Tennocho

素髮の美しさを引き出す!髪質改善Dr.トリートメント

ニシオギ★ヴォイスのブログをご覧の皆様

おはようございます!昨日の雪の予報にはヒヤヒヤしましたが、今日は朝からピーカンのお天気ですね!!

今日は先日、書ききれなかった「髪質改善Dr.トリートメント」についてもう少し詳しくお話ししますね。(長文になります・お休みの方はゆっくりと見てくださいね)

「髪質改善Dr.トリートメント」は頭皮と髪の健康を第一に考えたお医者様との共同開発した商品を使った他にはないトリートメントシステムです!(現時点で全国で数十カ所の美容室しか取り扱いがありません)

基本的な考え方は、こちら。

1)剥がす
→頭皮や髪についたシャンプーでは落とせない汚れ、残留ヘアケア剤を剥がします。(この汚れたちがいると、栄養剤が髪の内部に浸透しないのです)

2)戻す
→頭皮や髪のサビを落としたら、素髮に戻すシャンプーで髪を素の状態にします。

3)治療する
→素の状態にしたところで、業界No.1濃厚度のアミノプロテイン(髪と同じ成分の栄養素)を特殊な方法で髪の内部に浸透させます。

(オプション)薬剤リセット
→パーマやカラーなどの化学薬品を使う施術の場合、途中で薬剤のダメージから頭皮や髪を守る工程を加えます。これにより、薬品かぶれなどが予防、軽減でき、身体への負担が軽くなります。

髪の表面をシリコンコーティングしてツルツル感を出すトリートメント方式ではございませんので、重たくならず髪や頭皮が呼吸できて生き返るのを実感できるニシオギ★ヴォイス自慢のトリートメントシステムです。

ぜひ、一度、ご体験ください!(リピート率90%を誇ります!)