西荻窪店

Voice Tennocho

身体の健康チェック、してますか?

こんにちは!
西荻窪駅  美容室  ニシオギヴォイス  川端風子です!

みなさん
自分の身体の健康チェック、してみたくないですか?

ニシオギヴォイスでは
スタッフの健康を大切に考えており、定期的に健康勉強会と健康チェックをしています!!!

ヴィジッカーという機械を使って、たった1分で肌、内臓、血液、骨など160項目の調子を調べることができるんです!

先日の定期チェックでニシオギヴォイスのスタッフは、、、(^^)、、、

自分の身体に足りていない栄養素をしっかりと教えてもらえるので、頑張って摂取しようと思えます!笑

ちなみに私は、ビタミンを摂取するようになってから
疲れているのに気付かれなくなりました!(^^)

興味のある方は、ご連絡ください!
お待ちしております!

今月のヴィジッカーができる日!(1080円)
【3/23】
10:00→×
12:00
13:00
14:00
15:00
17:00
18:00

【3/24】
10:00→×
14:00→×
15:00→×
16:00
17:00
18:00