西荻窪店

Voice Tennocho

2/6はオギクボ★ヴォイスに出勤してました!

ニシオギ★ヴォイスのブログをご覧の皆様!
こんにちは!

実は2/6(水)はお店の定休日でした。毎週水曜日がニシオギ★ヴォイスの定休日となっておりますので、どうぞよろしくお願いします!

本来、関東地域の美容室さんは火曜定休が多いのですが、
「火曜日に美容室に行きたいっ!!!」
という火曜日美容室難民の皆様のために、火曜日は元気に営業しております!!

そして、ニシオギ★ヴォイスの定休日であった2/6に若手スタイリストの”はるちゃん”と”あすちゃん”は本店でもあるオギクボ★ヴォイスに出勤していました。

きっと、2人を目当てにたくさんのオギクボ★ヴォイスのお客様が集まったことでしょうね♪

このようなカタチで2店舗を行ったり来たりもありますので、どうぞ荻窪の皆様も2人の次の出現をお楽しみに!

【美容室・美容院・西荻窪ヴォイス】