西荻窪店

Voice Tennocho

東京都感染防止徹底宣言ステッカー取得しました!

こんにちは!
ニシオギヴォイスをご利用くださる皆様!
当店の衛生対策にご協力いただきまして誠にありがとうございます!

この度【東京都感染防止徹底宣言ステッカー】を取得しましたことを
ご報告いたします!

ニシオギヴォイスでは下記項目の対策に
力をいれております。

1.手洗いの徹底・マスクの着用
・利用者・従業員にマスク着用の徹底を周知し、着用していない場合は配布等に努めている。
・消毒備品等を各所に設置し、利用者・従業員に手洗いや手指消毒の徹底を周知している。
・共用タオル等を使用しない、制服をこまめに洗濯するなと?、衛生管理を徹底している。
2.ソーシャルテ?ィスタンス(て?きるた?け2mの距離を保つ)
・行列整理や床の目印表示、オンラインて?の日時指定予約等により混雑を回避している。
・座席の工夫なと?従業員も含めて対人間隔を確保し、大声て?会話しないよう周知している。
・対面か?想定される場所への遮蔽物の設置、キャッシュレス化等て?接触機会を低減している。
3.「3つの密(密閉、密集、密接)」を避けて行動
・3密か?予想される場合、整理券の配布や入場者数・滞在時間の制限等を行っている。
・扉や窓を開け、扇風機を外部に向けて使用するなと?、定期的な換気を行っている。
・従業員の休憩室等はて?きる限り換気を行い、対面て?食事・会話をしないようにしている。
4.施設の清掃・消毒
・複数の人か?触れる場所や物品を極力減らし、難しい場合はこまめに清掃・消毒している。
・使用済みマスク等は、ヒ?ニール袋に入れて縛るなと?密閉して捨てるよう表示している。
・清掃・消毒・こ?み回収は手袋・マスクを着用し、事後に手洗い・手指消毒を徹底している。
5.利用者・従業員の体調管理
・利用者て?熱か?ある者は入場をこ?遠慮いたた?くようお願いするなと?の取組を行っている。
・従業員に出勤前に検温や体調確認をさせ、毎日報告させている。
・体調不良の従業員に休養を促し、勤務中に体調不良になった者はたた?ちに帰宅させている。
・所轄の保健所の確認や来場者の把握なと?、感染者等の発生に備えた取組を行っている。

これからも皆様に安心してご来店いただけるような対策、環境整備をおこなっていきます!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!