西荻窪店

Voice Tennocho

パープル!【津田晴加】

ブリーチ1回です!
濃いめに入れて色落ちも楽しめます!

ニシオギヴォイス 津田

ニシオギヴォイス#西荻窪 #美容室#メンズ#美容師 #美容 #就活応援 #衛生対策 #可愛い#follow #デジタルパーマ #イルミナカラー #フェイスフレーミング#インナーカラー#followme #イルミナカラースターダスト #縮毛矯正#ストレートパーマ #美容学生と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #ヘアアレンジ #ストレートヘア #髪質改善トリートメント #ナチュラル #艶髪 #hair #コーンロウ #杉並 #駅近サロン #おしゃれさんと繋がりたい

【感染予防に対する取り組み】
1. 全スタッフのマスクの着用を徹底しております。
2. 対面、接近が必要な施術時(シャンプー、前髪カット眉カットなど)はフェイスガードを着用させていただきます。
3. 全スタッフの検温を徹底し、37度以上の場合は出勤停止にしております。
4.スタッフはもちろん、お客様にもご来店の際、店舗入り口での手指消毒のご協力をお願いしております。
5.スタッフの定期的なうがいの徹底をしております。
6.店内は常時換気をいたします。
7. お客様毎のセット面、椅子、シャンプー台の消毒を徹底しております。
8.パーテーションでお客様毎に席を仕切って距離感を保ち施術することを徹底させていただきます。
9. お客様毎に、ハサミ、くし、クロスの消毒をさせていただいております。
10. スタッフは出勤時、お客様毎の手洗いの徹底をしております。
11. 紙幣、硬貨は全て消毒済みのものをお返しさせていただいております。
12.雑誌、タブレットをご利用の際の手袋を準備しており、ご来店時に着用の声がけをしております。
13.ご希望のお客様に対するヘルスビューティチェック(15分ver)を無料でさせていただいております。
14.抗アレルギーのハーブティーをウェルカムドリンクとして無料サービスさせていただいております。
15.免疫力アップのためのサプリメントをご用意しております。
16.お客様にもマスク着用をお願いしており、施術時に汚れる場合はマスクを一枚プレゼントさせていただいております。
17.壁、床、エアコン、ドアノブなどお客様が触れる物を含めて、店内は除菌・光触媒抗菌コート済みです。