荻窪店

Voice Ogikubo

10年ぶりのイルカショー!

こんにちは!オギクボヴォイスのにしおです!!
先日お休みの日に新江ノ島水族館に行ってきました。個人的に水族館が大好きで海に面したえのすいはとても景色も良く最高でした!!

水族館好きのにしおですが、まだ幼く記憶が曖昧な頃イルカショーをみた時にイルカが人に虐げられているのではないかと思ってショックを受けた時以来イルカショーを見るのだけは避けてきました、、、ですが今回10年以上ぶりにイルカショーを見ました!!あの時受けたショックは幼いからこそのものだったのだとこれまで水族館に行ってイルカショーを見なかったことに少し後悔してしまいました笑笑
それくらいえのすいのイルカショーはとても素敵でした!!
皆様もぜひ水族館行ってみてください!!笑笑

【荻窪駅徒歩2分・髪質改善・オーガニック】