荻窪店

Voice Ogikubo

あたたかいウェルカムドリンクでウイルス対策!

こんにちは!
オギクボヴォイス   かわばたっちです!

コロナウイルスが毎日ニュースを騒がせていますね。

ウイルスはまず喉にとどまるそうなので
お湯をこまめに飲むことが予防になるそうです。

オギクボヴォイスでは、ウェルカムドリンクにあたたかいハーブティーをご用意しております!

イムタスBPは宮古島のビデンスピローサというハーブから作られていて
抗炎症、アレルギーを抑える、などの効果が見込めます。

麦茶みたいでとっても飲みやすいですよ♪
私はおうちでも煮出して飲んでます^_^

また、オギクボヴォイスの健康チェッカーでは
今現在、あなたの身体がウイルスに感染しやすい状態かどうかの栄養や免疫力の状態を調べることができます!

免疫を高め
体調管理をして予防していきましょう!

お気軽にご相談くださいね!