荻窪店

Voice Ogikubo

ウイルスに負けない身体づくりを!

こんにちは!
オギクボヴォイスのホリゴメです!

最近最も騒がれている新型コロナウイルスですが、
やはり未知なるウイルスは怖い!!

いきなり店頭からトイレットペーパーが無くなったり、
まことしやかなチェーンメールがまわったり…
ちょっと慌てている感じです。

そんな中で私たちオギクボヴォイスは、
必要な情報を皆さんにお届けし、
少しでも不安を払拭できたらと思います!

まず、
マスクよりもなによりも、自分の免疫力を落とさないことが大切なんです。

免疫力キープできていますか?
免疫力をあげられる身体の状態になっていますか?
免疫に関わる栄養摂れていますか?

現在オギクボヴォイスでは、
ご来店いただいたお客様にウェルカムドリンクとして
「抗アレルギー」効果のあるお茶をサービスしております。
花粉症が辛い方やアトピーや口内炎など!
様々なものに効果を発揮してくれます。

更に!
簡単に今の健康状態がわかり、
尚且つコロナウイルスにかかりやすいかどうかが
ヘルスチェッカーでわかります!!

これを機にご自身のお身体に意識を向けましょう!
今こそウイルスに負けない身体づくりを!!

スタッフ一同、お待ちしております

[オギクボヴォイス荻窪店 堀米]
荻窪駅徒歩2分/髪質改善/オーガニック