荻窪店

Voice Ogikubo

パーマで朝も楽ちん!!【西尾 桃佳】

こんにちは!!オギクボヴォイスのにしおです!
先日、同じスタッフの久住さんにパーマをかけて頂きました!!

というのも私の髪はしっかりで真っ直ぐで真っ黒!という三拍子揃ったものなのですが、、、とにかく朝が大変!!
基本的には真っ直ぐですが完全な直毛ではなく、夜はまとめていることが多いので朝起きると髪がちょい暴れしておりました笑笑

毎朝アイロンで伸ばすか、コテで巻くか、、と手を入れなければセット出来ませんでした。

そんなときふと、パーマかければ解決じゃん!と思い立ったのが事の始まり。

前髪は短め、顔周りの毛で顔の大きさをカバー笑
後ろも量感調節して頂いていい感じ!!

今では朝は軽く濡らしてオイルを塗り込むだけ!!
めちゃくちゃ楽ちんでそれらしい感じに仕上がります!!

皆様もパーマぜひぜひオススメです!!

#荻窪#美容院#美容室#オギクボヴォイス#トータルビューティサロン#荻窪駅#インナーカラー#ハイライト#ヘッドスパ#髪質改善#髪質改善トリートメント#縮毛矯正#白髪染め#学割U24#前髪カット#メンズ#メンズカット#トリートメント#酸熱トリートメント#イルミナ#イルミナカラー#ヘアセット#パーマ#カラー#キッズカット#ヘアドネーション#着付け#オーガーニック#オーガニックカラー#エステ

オギクボヴォイス荻窪店 西尾 桃佳