荻窪店

Voice Ogikubo

癖、ボリュームが気になる方!【中島実穂】

こんにちは!
荻窪ヴォイスのなかじーです!

梅雨の時期、、、癖やうねりが気になる方が多い時期ですね!

縮毛矯正もしてるけど頻繁にはできない、、、でもうねりも我慢できない!

お店ではそんなお客様に向けてのメニューがあります!

皆様酸熱トリートメントをご存知でしょうか??
トリートメントなのに癖やボリュームを抑える事ができるのです!

それだけじゃない!!
酸の力で毛髪強度を高め、ハリ、コシ、ツヤがでます

イオン結合の歪みを解消し、現状のくせが100%だとしたら30%~50%癖を緩和してくれます!

縮毛矯正と縮毛矯正の間にトリートメントしつつ癖も緩和させるのにおすすめです!
是非試してみてくださいね!

#荻窪#美容院#美容室#オギクボヴォイス#トータルビューティサロン#荻窪駅#インナーカラー#ハイライト#ヘッドスパ#髪質改善#髪質改善トリートメント#縮毛矯正#白髪染め#学割U24#前髪カット#メンズ#メンズカット#トリートメント#酸熱トリートメント#イルミナ#イルミナカラー#ヘアセット#パーマ#カラー#キッズカット#ヘアドネーション#着付け#オーガーニック#オーガニックカラー#エステ