荻窪店

Voice Ogikubo

これがすごいんです! 柴田憲秀

こんにちはオギクボヴォイスです。
今週は以前紹介させて頂いた【ドクターソワ】のもう一つの人気商品のご案内をさせて頂きます。

【マイルドクレンジングジェル】
W洗顔不要、肌に優しいメイク落とし洗顔ジェル

こんな悩みの方におすすめです!
・毛穴の黒ずみが気になる
・くすんで肌が暗く見える
・肌の乾燥が気になる
・肌がヒリヒリする事がある
・肌を触るとザラザラしている

マイルドクレンジングジェルの3つのポイント
pointo1 毛穴の汚れもスッキリ落とす
メイクや毛穴の汚れはしっかり落としつつも、刺激フリーで肌に潤いを残してくれるので、余分な皮脂の分泌を抑えて毛穴の黒ずみが気にならない肌に。

point2 洗いあがりがしっとり潤う
弱酸性の中でも、より人の肌に近いPh値で刺激がないためバリア機能を奪わず、乾燥しにくい肌に。

point3 くすみが消え、透明感アップ
抗酸化作用があるビタミンE成分トコフェノールを配合。肌の老化や肌荒れの原因となる活性酸素を抑え、くすみのない肌に。

マイルドクレンジングジェル 200ml  4400円(税込)

「Beauty×Health=Happiness」をコンセプトとして、お客様の髪質・生活スタイルに合った髪・肌・体の健康についてのカウンセリングもさせていただいております。

ヘルスビューティーチェックでは「自分の体に足りない栄養素を知ることができた!不調の原因と対策がわかった!」とのお声を頂いております。

また、体の健康だけではなく、髪・肌などビューティー面への栄養アプローチも同時に行うことができます。オリジナルの診断表をプレゼントさせていただきますので、翌日からの生活スタイルに活かしていただければと思います。

髪だけでなく”体の美と健康もサポートする””カラダとココロが癒される”ビューティサロンです。

【住所】
東京都杉並区荻窪5-29-10-101 OGIKUBOvoice

【定休日】
第3火曜日

【営業時間】
10:00~20:00

0333915526