荻窪店

Voice Ogikubo

白髪を活かそう 三田ひて子

こんにちは荻窪ヴォイス  の三田ことさんちゃんです。
今回は、白髪を活かしてみませんかの提案です。

上の男性の方は、白髪にマット系の7トーンをワンタッチでお染致しました。ご本人の白髪の色味とマット系の染毛剤が琥珀感な神秘的な色合いで素敵です。とても気に入って下さって嬉しいです。(^^)

上のオレンジ色のお客様は、白髪にヘナ100%でワンタッチした感じです。とても鮮やかです。洋服選びが楽しいと言って頂けました。(^^)

この方は、白髪を活かしています。そこだけわざと白髪にしている感じで、素敵なので、それが映えるカットをさせて頂いております。

このように白髪もいろいろ試したり、工夫で更にステキになれます。是非お試しにいらして下さいませです。(^ ^)
【さんちゃんこと三田でした。】

荻窪#美容院#美容室#オギクボヴォイス#トータルビューティサロン#荻窪駅#インナーカラー#ハイライト#ヘッドスパ#髪質改善#髪質改善トリートメント#ショートヘア#白髪染め#学割U24#マッサージ#メンズ#メンズカット#ブリーチ#酸熱トリートメント#イルミナ#イルミナカラー#ネイル#パーマ#カラー#キッズカット#ヘアドネーション#着付け#オーガニック#オーガニックカラー#エステ