荻窪店

Voice Ogikubo

とにかく乾燥対策!パート2【堀米早紀】

こんにちはホリゴメです!

今回は乾燥対策パート2!という事で、、、

ボディケアの味方★インチロス のオススメ!

このボディクリームの何がスゴいかというと、
とっても色々スゴい効果が色々あるんです!(語彙力不足…)

・身体を引き締めたい
・浮腫を解消したい
・肌にハリを持たせたい
・凝り固まった筋肉をほぐしたい

という様々な威力がありますが、

ワタシの一押しの効果は、、、絶大な保湿力!!!

どんな保湿クリームやジェルを塗っても、途中で身体が乾燥して痒くなってしまう私です。粉吹いてます(笑)

しかしインチロスを塗ったときは、朝に塗って夜仕事終わりに身体を見て「粉吹いてない!」と感動しました(笑)

いろんなお悩みの方に対応してくれる「インチロス」

店舗で実際にお試しいただけますので、是非一度手に取ってお試しください♪

[オギクボヴォイス 堀米]

#荻窪 #美容院 #美容室 #オギクボヴォイス #トータルビューティサロン #荻窪駅 #インナーカラー #ハイライト #ヘッドスパ #髪質改善 #髪質改善トリートメント #縮毛矯正 #白髪染め #学割U24 #前髪カット #メンズ #メンズカット #トリートメント #酸熱トリートメント #イルミナ #イルミナカラー #ヘアセット #パーマ #カラー #キッくズカット #ヘアドネーション #着付け #オーガーニック #オーガニックカラー #エステ