荻窪店

Voice Ogikubo

大人のショートstyle♪【堀米早紀】

こんにちは!
ホリゴメです★

大人世代になっていくと、徐々に髪のハリコシやボリューム感が物足りなく感じてくる方が多いようです。

そんな時は髪質改善トリートメントをしてみたり、ヘナカラーで対応する方もいらっしゃいますが、、、、思い切ってパーマをかけてみるのもアリ!

あえてウェーブに仕上がるように強めにかけています!

耳に掛けるのもオシャレですね♪

パーマをかけるとめちゃくちゃクルクルになる!というイメージを持つ方は男女共にいらっしゃいます。

そんな不安を解消できるように、カウンセリングにて具体的にイメージを相談してから施術致しますのでご安心ください♪

ホリゴメ的には「シークレットパーマ」もオススメです★

[オギクボヴォイス堀米]

#荻窪 #美容院 #美容室 #オギクボヴォイス #トータルビューティサロン #荻窪駅 #インナーカラー #ハイライト #ヘッドスパ #髪質改善 #髪質改善トリートメント #縮毛矯正 #白髪染め #学割U24 #前髪カット #メンズ #メンズカット #トリートメント #酸熱トリートメント #イルミナ #イルミナカラー #ヘアセット #パーマ #カラー #キッくズカット #ヘアドネーション #着付け #オーガーニック #オーガニックカラー #エステ