荻窪店

Voice Ogikubo

気になる方は健康チェック!【堀米早紀】

こんにちは!ホリゴメです!

こんなご時世だからこそ、自分の免疫力がどの位あるのか気になったりしませんか?

オギクボヴォイスの「ヘルスビューティーチェッカー」

美容院で健康チェック!?と思う方もいるのでは……

カット等の施術と同時に、身体の状態を計測できるメニューがります。(※疾患を発見するものではありません)

ここ数日間での食生活などに置いて、自分に不足している栄養素を見付けたり、普段感じている不調(肩凝り、頭痛、肌荒れ等)の根本的な原因を探っていきます。

簡単チェックのお試しver.であれば無料でお試しできます★

本格的に診断したい方はヘルスビューティーコーディネーターの診断になりますので、要予約となります。

是非一度お試しください♪

[オギクボヴォイス 堀米]

*OGIKUBOvoiceの紹介*
「Beauty×Health=Happiness」をコンセプトとして、お客様の髪質・生活スタイルに合った髪・肌・体の健康についてのカウンセリングもさせていただいております。

ヘルスビューティーチェックでは「自分の体に足りない栄養素を知ることができた!不調の原因と対策がわかった!」とのお声を頂いております。

また、体の健康だけではなく、髪・肌などビューティー面への栄養アプローチも同時に行うことができます。オリジナルの診断表をプレゼントさせていただきますので、翌日からの生活スタイルに活かしていただければと思います。

髪だけでなく”体の美と健康もサポートする””カラダとココロが癒される”ビューティサロンです。

【住所】
東京都杉並区荻窪5-29-10-101 OGIKUBOvoice
【定休日】
第3火曜日
【営業時間】
10:00~20:00

[TEL:0333915526]